お知らせ

HUG BROWNE様とパートナーシップを結びました

HUG BROWNEはコーヒーショップから毎日大量に廃棄されるコーヒー粕(コーヒーを挽いた後の豆のでがらし)を主原料に植物由来や合成着色料・香料ゼロでつくるエシカルなボディスクラブ「エスプレッソボディショット」を発売しています。

製品パッケージも製品情報をビンにプリントすることで外装の紙箱を削減、プラスチックフィルムでの蓋のシーリングを削減したほか、ステッカーへの印刷はソイインクを使用。さらに梱包材は100%リサイクル可能な素材を用い、緩衝材やガムテープにも紙由来のものを使うなどサステナブルを徹底した商品になっています。

ブランド名のブラウン ”BROWNE” は、BROWNにEをつけた造語。HUG BROWNEの理念である、「見せかけのきらびやかさを追求するのではなく、地球(Earth)に寄り添って美容に関心のある方々の夢を叶えたい」にあわせEarthの頭文字をつけ加えたそうです。

商品の売り上げの一部をご寄付いただき、BCTJの活動資金として活用させていただきます。

ご購入はHUG BROWNE公式ウェブサイトから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください