お知らせ

ハンティング ワールド ジャパンのボルネオチャリティープロジェクトに新商品

ボルネオ保全トラスト・ジャパンの設立当初よりご支援くださっているハンティング ワールド ジャパンからチャリティーバッグの新作が登場しました。

発表されたのは “Save the Elephants”も文字をあしらいボルネオの動物たちをプリントしたタイプと、ブランド名をプリントした2タイプ。内ポケットにはボトルや折りたたみ傘を入れることができ、素材に全てオーガニックコットンや「RENU」のリサイクルポリエステルを使用したサステナブルなアイテムとなっています。付属のショルダーストラップは取り外すこともできます。

“「RENU」とは、一般的な再生ポリエステルがペットボトルなどを原料として糸に再生するのに対し、古着や製造過程で発生する残布を使用。衣料から衣料への再生を実現した素材なのです。品質においても、一般的な再生ポリエステルに比べ、発色性など高いクオリティを実現しています。” ー公式ウェブサイトより引用

なお、新商品はハンティング ワールド各店舗やオンラインストアでご購入いただけます。

ハンティングワールド ジャパン様からのご支援はこれまで緑の回廊プロジェクトでの「ハンティングワールド 共生の森1、2、3」の獲得と、恩返しプロジェクトでのボルネオゾウの飼育費支援に活用させていただいています。いつもありがとうございます!

緑の回廊プロジェクトを見る
恩返しプロジェクトを見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください