イベント

10/9 (土) ボルネオカフェZOOmトーク with 松林尚志氏 開催

コロナウィルスが世界に広がり、海外渡航が厳しく制限されてしまいました。ボルネオに行くこともままなりませんが、そんな中でもできる活動はあります!ということでBCTJでは毎月1回、オンラインライブ『ボルネオカフェZOOmトーク』を配信しています。

16回目のZOOmトークは、東京農業大学の松林尚志教授。2回目のご登壇です。

サバ州でフィールドワークを続けている松林さん。今回の主役は、野生のウシ『バンテン』です。個体数の少ない絶滅危惧種で、現地でも姿を見ることすら難しいというバンテンの生態をたっぷりお話しいただきます。これは見逃せない….

動物が好きな方はもちろん、フィールドワークや生物多様性保護活動に興味関心のある方々には楽しい時間になると思います。ご応募お待ちしています!

開催日時

10月9日(土)午前 11:00 ~ 午後 12:00

内容

・ボルネオ保全トラスト・ジャパンの活動紹介
・松林尚志さんのトーク
・質疑応答

お申し込み方法

下記よりお申し込みください。締め切りは 10/9 午前10:00 です。

*ご参加にはZoomアプリをインストールされておくとよりスムーズです。アプリのダウンロードは こちらから

お申し込み

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください